お休み | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

ほんとは今日は息子のサッカーの試合の日。


だったんだけど、昨夜頭を痛がって、


今朝も咳してオエ~ってなってるし、雨予報だから


悪化させちゃうと、サッカーの試合、お休みさせることにしました。


本人は行きたかっただろうにあせる


もう、咳の風邪長いですからねかお


いっぱい食べて、いっぱい寝て早く風邪なおしてください。。。





親がサッカーお休みさせてしまったので、つまらない土曜日。


可哀そうなので、ご飯食べに行ったり、100均行ったりしてきましたニコニコ






今日の編み物☆



petit-rendez-vous

ぐるぐるっと二重にできる、スヌード編みました☆


気づけば160センチ以上編んでいました。


ふわりと可愛く巻いて欲しいです♪




ミシンも少し。



petit-rendez-vous

方紐がまだのキャミです☆


今回の生地の橋はブルーライン。


薄いお色なので、合わせやすいかと思います☆


ぜひ試着していただきたいですニコニコ