爪痕 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

子供たちと学校から帰ってくるときに、近所のアパートの様子を写真撮ってきました。



petit-rendez-vous

落ちてきた瓦が。


すごい量です。


外に誰もいなかったのが幸いです。


遠くて見えませんが、階段や壁もゆがんでいます。



petit-rendez-vous

養生されて見えにくいですが、


壁には亀裂が入り、鉄骨が丸みえ。


というより、鉄骨がはみ出てひしゃげてます。



petit-rendez-vous

駐車場側です。


駐車されていた車が数台あり、落ちてきた瓦で後ろ半分ぺしゃんこでした。


地震前は空き部屋はなかったと思いますが、地震があった時から


人はいなくなってしまいました。


そとだけでなく、中の壁もなくなっていたり


今日の午後には業者さんが入り、瓦の片付けからはじまっていました。


地盤もゆるかったそうです。


だれもこんな大きな地震が来るとは思っていないですもんね。。。