編んでほどいて・・・ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

おはようございます晴れ


最近夜パソコンに向かうのが出来なくなってきましたあせる叫び


先月からパパの帰りが毎日遅いので、パパがパソコンに向かっている時間と


ブログをアップしようとする時間と重なるっていうこともありますが、


これはいいわけで、眠たくてしょうがなかったり、目がしょぼしょぼしたりダウン


目は老眼になっていくのかな~。首も回らないときもあるし、


更年期が近づいてるのかな~。


運動しないとだめかな~汗






独り言が長すぎましたねかお汗






昨日はまたベビーシューズを☆


petit-rendez-vous

真ん中がお見本☆


昨日作ったのは左のシューズビックリマーク


大きさはいい感じに出来ましたが、高さを編み過ぎでほどいたり、


フリルが少な過ぎでほどいたり、


編んではほどき、編んではほどき、なんとなく一個完成です☆


同じものがもう一個出来るか編んでいるものもあせる






昨日は夜フットサルだったので、夜の時間はあっという間でした☆


一日は短いですよねあせる






久しぶりのお友達がおもいがけず電話くれたり音譜


楽しいお出かけの予定が決まったり音譜






また今日も一日楽しもう音譜