ゆるり | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

昨日は夜に子供会の役員さんの集まりがあって、


帰ってお風呂入れて、本読みさせて寝る用意させて、


ドラマ見てたら、目が痛くなってしまって、目をつぶってると


痛くなくなるので、目をつぶっていたらそのままこたつで朝を迎えてしまいました汗






昨日は、出来上がった作品たちをcoco de classさんにお届け☆


MOMOさんがいらっしゃって、お声をかけて下さいました音譜


ずっと、AKBのたかみなに似てると思っていたので、


似てますよね~!!と伝えることができて、お話出来て嬉しかったですドキドキ





午後は、ひさしぶりにハンドメイドすることなく、じいに頼まれた確定申告。


petit-rendez-vous

年金暮らしですが、じいとばあとひいばあちゃんで、医療費が多いのであせる


戻りがあるようなので、よかったにひひ






美味しい頂き物もm(_ _ )m


petit-rendez-vous

娘はブルーベリーが好き☆


息子はチョコレート☆


パパはモンブランが好き☆


tommyは黒ゴマ☆


家族それぞれ好きな味が選べて、それぞれ喜んで♪


美味し~い音譜


と頂きましたニコニコ


ごちそうさまでしたm(_ _ )m


3500円、用意しておきましたからね~チョキ






さて、家事、頑張ってきま~すグー