サッカーなし☆ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

今週は珍しく、サッカーの練習がお休みになりました☆


ほんとは明日行こうと思っていた、ハワイアンズに行ってきました(*^▽^*)


九時オープンに合わせて行ったのですが、入場待ちに長蛇の列(ノ゚ο゚)ノ


二月何日までだか、以前にハワイアンズにきたことのある人は

証拠写真持参で大人四百円で、子供は二百円で入場できるみたいですからね~

お得ですよね~。一枚の写真で五名入場可らしいです☆


tommyは、以前にプールですごく寒い思いをしたので、

荷物番です☆

休憩所で編み物しながら待っていました(*^o^*)


飽きたのか、寒かったのかわかりませんが、お昼前には着替えて終了A=´、`=)ゞ



petit-rendez-vous

入り口でゲームコーナーのくじ引き券をもらったので

太鼓の達人が半額になったので☆



petit-rendez-vous

名前はわかりませんが、ビーズみたいなアイス☆


娘が大好きで、来るたび食べてます(^▽^;)



petit-rendez-vous

お昼は吉野家☆


昨日だったかな。特集をテレビで見て、食べたくなったキムチクッパ☆




petit-rendez-vous

スーパーで、Magicの○バージョンを見つけたので

嬉しくなって買ってみました≧(´▽`)≦


サクサク過ぎて、やっぱり四角の方が好きだな~♪



petit-rendez-vous

行き帰りの車の中はもちろん編み物☆


後ろ身頃、ほぼ完成ですv(^-^)v