久々☆ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

今日も寒い朝でしたね~(@Д@;


洗濯を済ませ、少し日がでてきてから、計算してある通りに

木材カット☆


寒いから、防寒ちゃんとしていましたが、今日は風が少なかったかな。

日向は快適でしたv(^-^)v


まずは茶色にペイントし、乾燥しているせいか、からぶきしたからか

すく乾いたので、引き続き白ペイント☆


裏もサイドも・・・。


白は二度塗りしたいので、今度はちゃんと乾くまで時間おかなくちゃ。


ということで、少し休憩(*^o^*)


petit-rendez-vous

二度目を塗って乾いたころにはもう薄暗くなってしまったので

続きは明日☆





夕ご飯には、またシリコンスチーム鍋☆


petit-rendez-vous

ちんげんさいとシメジとお肉のオイスターなんとかです(*^▽^*)


パパが美味しいって食べてくれました♪


子供達には、うーんって感じでしたが(^▽^;)





編み物も少し。


petit-rendez-vous

いつも同じような画像でごめんなさい・・・。