始業式☆ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

今日から始業式…


また早起きの日々が始まってしまいます・・・( ̄_ ̄ i)


すぐ起きてくれればまだいいんですけどね(-"-;A





お休みが終わって一人のtommyは、ゆっくり家の仕事☆


途中移動図書館にも出かけて、移動図書館の人とおしゃべり(^∇^)


あっという間にお昼になっちゃって、アッと言う間に子供たちが帰ってきました☆





娘はお友達のお誕生会にお招きいただいて♪


petit-rendez-vous

こんなかわいい制作をさせてくれたり、


こうだったああだったと、楽しかったお話をたくさんしていた娘ヾ(@^▽^@)ノ


良かったね~(´∀`)


ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆





息子は、お友達とゲームで遊び☆


我が家のちっちゃなこたつに八人(≡^∇^≡)


寄り添って、みんなで協力して、笑って、とっても可愛いです(´0ノ`*)





編み物も少し。


petit-rendez-vous

やっと切り替えまで進みました☆





そうそう、間にもご紹介した黒ダウニー、少し前から使いはじめたのですが、


petit-rendez-vous

あまーくて、とってもイイ匂い♪


好き嫌いはあるかもしれないけど、すごく気に行っちゃいました(*^o^*)


今日はこれでお洗濯したパジャマなので、寝てる時もイイ匂いです(^ε^)♪


イイ夢見れるかな~♪