息子始動☆ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

パパのお休みが終わり、パパはお仕事へ☆


息子は待ってましたとばかりに、お友達と電話連絡A=´、`=)ゞ

午後から遊びに行かせてもらえることになったようで、

でも、待ち切れず、それまで外で遊ぼう!!と外へ☆




息子が遊びに行かせてもらっている間に、

娘とちっちゃな家具の移動☆

ちっちゃなドレッサーみたいなもので、

娘に譲ることにしたのです(^人^)


まだお化粧はしないけど、髪の毛のゴムやらシュシュやらを

しまったり、引き出しにはよけいなものが入ってしまったけど、

朝、鏡を見て髪の毛とかすんだ!!ってにこにこしてました(*^o^*)




息子は暗くなるまで遊ばせてもらって帰宅☆


もうコアラがあった~!!って(ノ´▽`)ノ



petit-rendez-vous

ほんとだ~(ノ゚ο゚)ノ


この間テレビで見た、もうちょうコアラだ~≧(´▽`)≦


ママに見せたかったと、箱に一個ころんと持ちかえってきました(´0ノ`*)




パパが定時だったので、子供たちの希望で長崎屋へ☆


petit-rendez-vous

これは娘の希望でクレープ☆


明日クレープ作ってと言われました(;^_^A




片付けで子供たちの着れなくなった洋服が出てきたので、

きれいなものを久しぶりにオークションに出品してみました(*^o^*)

オークション見るのが楽しくなりました♪


編み物は少し・・・


petit-rendez-vous

切りかえ部分まできました☆


もう一色編みたいな~(^~^)