おじゃましました☆ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

お昼ごろに、ショールとボレロのお届けに coco de classさん  に伺ったら、

ここぺりさんとぱんだぷりんさんが来てるし、もう少ししたら maumauちゃん  も

来るよ~って言うお言葉に甘えて、お二階にお邪魔させていただきました(*^▽^*)


ここぺりさんの、カワイイ本物みたいなフェイクスイーツ♪

娘が喜びそうでパフェが欲しかったです(´0ノ`*)


ぱんだぷりんさんのてぬぐいはブログで見たやつだ~と

内心すごーく興奮してました(*^o^*)


先日お届けしてあったほうのショールも、ご依頼いただいたご本人様に

お会いできてご挨拶が出来ました≧(´▽`)≦

ほんとうにありがとうございましたm(_ _ )m



午後は娘の歯医者があったので、夕方からまたボレロ始まりました☆


petit-rendez-vous

頑張りますので、もう少々お待ち下さいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆