ボレロ☆ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

日曜日なのに少し早起きして、洗濯機二回まわして、

スーパーの日替わり品を買いにA=´、`=)ゞ


その後、少し遠くのジャスコに行ってきました(*^▽^*)

内原のジャスコは朝一じゃないと混んでると思って、

お隣の笠間のジャスコへ(´0ノ`*)

もちろん、すごく空いてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


とりあえずお昼なので、息子の希望でマックへ☆

テキサスバーガー食べてきました☆

思ったよりちっちゃくてびっくりでしたが(@ ̄Д ̄@;)

味はよかったようです(^_-)☆


帰りに子供たちの小学校に寄って、パパと息子はサッカーの練習(^O^)

娘はローラーシューズ(-^□^-)

tommyは車の中で編み物です(*^o^*)


petit-rendez-vous

家に帰ってからも頑張って、ここまで編みました☆

もう少々お待ち下さいね☆-( ^-゚)v