完成☆ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

完成していたショールを、coco de classさん  にお届けに行ってきました(*^▽^*)


petit-rendez-vous

ボタンをたくさんつけたので、マーガレットにも変身します☆


petit-rendez-vous

ボタンたくさんがお嫌なようでしたらとりますので

遠慮なくおっしゃってくださいね(^_-)☆



Yさまのショールは本体のみ完成しています☆

淵のレース風を編んで、来週お届けしますねヾ( ´ー`)

もう少々お待ち下さいませm(_ _ )m