こたつ☆ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

昨夜は、九時に子供たちが寝た後、いつものように編み物してたんだけど、

寒いな~ってこたつにもぐりこんだら、夜中の二時。。。Σ(゚д゚;)


いつもなら、もうこのままこたつで朝まで。。。って寝ちゃうんだけど、

珍しく寝室に行ってお布団で寝ました(*^▽^*)





というわけで、編み物が進まず(T▽T;)

あと少しでSさまのショール完成になるんですが、


petit-rendez-vous

今日は午後から電気屋さんが来るし、娘の下校も早いので

残念ながらお届けは出来ません。。。


もう少々お待ち下さいませm(_ _ )m