またショール始まりました☆ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

今日はパパがお休みだったので、行きたくても自分では行けなかった

手芸材料のお店に連れて行ってもらいました(´0ノ`*)


前にも買って、もっと欲しかったボタン♪

半額になっていたカワイイ生地♪


petit-rendez-vous

これは、昨日買ったレトロなボタン♪


petit-rendez-vous

ショールもまた始めましたよ(*^▽^*)


petit-rendez-vous

今日はここまでかなA=´、`=)ゞ

もう少々お待ちくださいね(^_-)☆