ボレロ☆ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

もう、昨日は疲れてしまって(・Θ・;)

サッカーブログ載せて終わりになっちゃいました。。。


里帰りしているtommyの妹が、消しゴムハンコ作ってくれました≧(´▽`)≦


petit-rendez-vous

数字のとかも作ってもらう予定ですv(^-^)v



ボレロも完成の画像載せますね☆


petit-rendez-vous

ボタンはまだ付いていません(;´▽`A``


petit-rendez-vous

やっぱり着た方が、だんぜんかわいいです。。。


明日ショールと一緒にお届けしますね☆

大変お待たせいたしましたm(_ _ )m




頂いたわかさぎも、てんぷらにして美味しく頂きました(^~^)


petit-rendez-vous

こんなに山盛り♪

パパさん、ごちそうさまでした~m(_ _ )m('-^*)/