初蹴り☆ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

サッカー少年団で、今日は初蹴り&親子サッカーでした☆


朝八時半集合で、さっき帰ってきました(^▽^;)


petit-rendez-vous

まずは集合して、あいさつ☆


お昼は、役員さんの作ってくれた豚汁です≧(´▽`)≦


petit-rendez-vous

寒いし、お腹は空いてるし、tommyもおかわりしました♪


petit-rendez-vous

息子もめずらしくおかわり(^O^)/


petit-rendez-vous

娘のには、大好きななるとをたくさん入れてもらって

大満足してました(‐^▽^‐)