完成見えてきた☆ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

今日は、プール教室の日☆

パパは残業で遅いので、プールの帰りにうどん食べてきました(^∇^)


petit-rendez-vous

メニューはいつもおんなじお気に入りのもの☆

息子は、暖かいかけうどんに、温泉卵、いも天、おいなりさん(^-^)

娘は、暖かいぶっかけうどんに、おいなりさん(^-^)

tommyは、冷たいぶっかけうどん(´0ノ`*)

美味しかった~(^~^)




ショールもボレロも完成が見えてきました☆


petit-rendez-vous

本体のみ編み終わったとこ☆


petit-rendez-vous

周りのレース風のかぎ針もあと少しで編み終わります(^_^)v



ボレロは画像はありませんが、明日には完成するかな♪


もう少々お待ちくださいね(^_-)☆