書き初め☆ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

昨夜は、パパがパソコンでサッカーの結果見てたし、

ブログは、明日でいいや!とA=´、`=)ゞ


ショールも昨夜の画像☆


petit-rendez-vous

半分以上編めたかな(*^▽^*)




今日は、娘は、お友達のお誕生会に御呼ばれして、

午前中からいません☆

そのうちに、息子の書き初めやらせなきゃ。。。


petit-rendez-vous

冬休みも今日で終わりだし、宿題全部終わって、ほっとしてます(`∀´)




久しぶりにmaumauちゃんにも会いました♪

美味しいチョコパン頂いちゃった(^~^)


petit-rendez-vous

tommyが振り回したから、せっかくのアイシングが。。。m(_ _ )m


アーモンドチョコを頂きました☆

美味しいパンをありがとう≧(´▽`)≦