人生初体験の占い!「紫微斗数」は… | イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

Petit pasとは、フランス語で「小さな歩み」
子育てがもっと楽しくなるイベントや撮影会から、
ママが自分らしくしあわせに働くサポートまで♪

こんにちは♪

アロマ&チャイルドケアpetit pasです。

 

 

 

今日は私の人生で初めての体験をしてきました!!!

 

 

 

 

それは…  「占い」

 

 

 

あまり大きな声では言えませんが…

占いって、水晶の前で 「あっ、見えます 見えます…水晶」ってイメージがあったり

私はスピリチュアル的なことが全くわからなかったりするので

今までに受けてみたいと思ったことがないんです。

 

 

でも、今回はじめて「mikoさんの占いを受けてみたい」と思った理由が3つ。

 

 

お仕事のパートナーでもある、るみのさんが

「これ、学術的なもので、鑑定内容がすごく良かったよ!!」

と以前、興奮気味に話してくれたこと。 

 

その人の属する星(特性のようなもの?)があって…という話を聞いて

「おっ!私はどんな星でどう活かせてるんだろう?」って、

なんだか楽しそうだなって思ったこと。

 

 

あと、最大の理由が…

 

ミコさんの発信内容含め

「上半期の会ってみたい人 ベスト3」に入る方だったから(笑)

 

 

 

 

 

 

で、肝心な鑑定のはなし。

 

 

 

恐るべし! 紫微斗数!!!

 

「はじめてお会いしたのに、私のこといつから知ってたんでしょうか…???」

 

みたいな感覚。

 

私の特性 強み。弱み。

旦那さん含め、人間関係

仕事における周囲とのバランス

これから先の環境について などなど。

 

 

私、コンサルとかビジネスセミナーって

今までに受けたことがないので、ちゃんとわかりませんが

そういうのに近いのかな…

 

 

「占い」+「前向きな個人懇談」のような♪(表現が乏しいですかね…はぁ

 

 

現状の私の働き方や考え方に関しても「うん!うん!やっぱりこれでいいんだ♪」

って改めて自信がついたことと、

 

これから先についても、私の特性が活きる仕事がみえてきて、

すごく背中をものすごく押してもらった感じキラキラ

(6~7年後、これまでのかたちを活かして前に進めていたらいいな♪)

 

そして、今後、もし壁にぶち当たった時の対処法に対するアドバイスなんかは、

もう、ミコさんの愛を感じてしまいました♡

 

 

 

滅多に緊張なんかしない私が(笑)、人生初の占いということで、

今朝は珍しくドキドキしたんだけども…

 

 

ミコさん。

 

話がわかりやすくて、おもしろくて、するどくて、大きな愛があって、

話してて安心~。

IMG_20160722_150825310.jpg

 

鑑定を受ける側なのに 「すごい楽しかったです♪2

と喋りまくって帰っていったわたし…(笑)

 

 

これからお仕事のいっぽ踏み出したいな…って方や

お仕事はじめたもののなんだかモヤモヤ…うまく進まないなって方には

その理由がちゃんと占いでわかるので、鑑定してもらうとスッキリすると思う♪

 

 

自分の特性を客観的に知ってるのと知らないのとでは

全然違うもんねぇ。

 

 

北区黒川でのイベントでは、26日まで実施されてるようですよ!

占う人☆miko  紫微斗数と占術家

 

 

 

占い、楽しかった~♪♪♪

ミコさんありがとうございました♡