先日、久々に息子の部活(空手)の大会の応援に行ってきました。正確には応援じゃなくて見に行ってきました(笑)
現在息子は高2、この時期の子供って、親が来るの嫌がるだろうなぁと思って、こっそり観戦。昔は声出して応援してたんですけどね(^◇^;)



何故かお昼休憩中に駿府レンジャーの演奏会(笑)何故?息子は幼稚園の時から空手やってるけど、今までこんな事一度もなかった( ̄▽ ̄;)
そして一緒に手拍子したり踊ったり…。皆ノリノリで結構激しかったけど、休憩になったのかなぁ(笑)



大きい子で一緒に踊ってたのはこの子達だけ。息子よ、楽しそうだな。

結果は、形で準優勝、組手は二回戦目で負けちゃいましたが、頑張りました。
小さかった頃は、大人しくてモジモジ君だったのに、強くなったなぁ。たくましくなったなぁ。そろそろ子離れの準備しなくちゃ…>_

詳しくは http://petit-pas.org/72979/?p=5&fwType=amb