カゴマニア | petit*panier (プチ*パニエ)  

petit*panier (プチ*パニエ)  

クラフトテープでかご作り!
misaの子育て・ハンドメイドブログ

3月も終わりが近づいてきました。

去年の今頃は桜が満開だったのに、今年は、もう少し先になりそうです。


先日、母と妹と3人で、鹿児島に行ってきました✈️


鹿児島は母の故郷。


桜島!存在感がすごい!!


お墓参りしたり、大叔母に会いに行ったり、

目的を果たし、


女3人で、鹿児島をぶらぶら。




夜は、美味しいものを食べ、楽しんできました。


行きたいと思っていた、お店にも行ってきました〜!!



カゴマニアさん!



お友達へのお土産などいっぱい買いました♡




↓このボトルバック、かわいいー!と3色買い。

 


Tシャツは、次男と彼女にあげました。

鈴木亮平さんも着てたよ〜。



鹿児島、また行きたいですキラキラ