手作りマルシェフェスティバルへ | petit*panier (プチ*パニエ)  

petit*panier (プチ*パニエ)  

クラフトテープでかご作り!
misaの子育て・ハンドメイドブログ

思ったより、お天気が良くなりました!

相変わらず、家事動画や、素敵な暮らしの動画を見て、モチベーションをあげてます♡

子どもたちは、昼過ぎにゆっくり起きてきました。(よく寝れるよねー。羨ましい)

2人分作ってあったお昼ごはんは、ちょっと先に起きた次男に全部食べられてしまい、長男は自分で作ってました(笑)。

午後出の夫にお弁当を持たせて、送り出してから、私もお出かけ電車



ぶらぶら見て歩いて、お店の方とお話して、やっぱり、ハンドメイドイベント楽しい!!

最後に、目的のchocoloveさんブースへ。

しばらくお話してから、お買い物しました♪

リールつきのパスケースがほしくて、こちらを購入!


そして、もうひとつ…


こちらも購入♡
中に、リールがついていて、鍵がつけられます!


便利!!
かわいい!!

帰り道に早速つけちゃいました(駅のホームで)♪


大切に使います♡

コロナ禍で、ハンドメイドイベントも少なくなっていますが、少しずつ、開催されていくといいな。。。。