家事動画♪ | petit*panier (プチ*パニエ)  

petit*panier (プチ*パニエ)  

クラフトテープでかご作り!
misaの子育て・ハンドメイドブログ

今日は、久しぶりに美容院へ。

弟の店で、妹と母と待ち合わせ、そのあと近所のお店でランチ。


日本酒や焼酎がいっぱい並んでいました〜!

定食は、3人揃って、クリームコロッケ定食。
「自分で作らないものを食べる」主婦の感覚ですねねー


ボリューム満点。
お昼からお腹いっぱいになりました(^^)

最近、私がはまっていること。。。

「家事動画を見る!!」

子どもたちほど動画って見ないし、
暇な時に、オカメインコ動画や、動物動画、赤ちゃん動画見て癒されるくらいだったんだけど、

最近は、時間があるとおさよさんの動画を見ています。

1週間くらいで、私のルーティンができてきました。(主婦歴、22年目にして)

収納や、掃除、料理。。。プロの動きを実際に見ると、自分との違いにびっくりします(・・;)

子どもたちに負けず、動画も上手に利用しようと思います♪