入院生活初日&2日目 | 男の子育児日記

男の子育児日記

韓国ソウルで暮らす

小3と
4歳
2024年夏出産予定

の男の子がいる日韓夫婦です


韓国での小学校生活や
子どもの達のことを主に綴っています


長男、入院初日は行きたくないって騒いでいて
心配だったんですけど

夜から入院したから、薬投与されて結構早い段階から
眠れたみたい。

翌日、入院生活
すでに楽しんでる様子が送られてきました。

すっごい楽しそう☺️

退院日はちょっとのびちゃったけど、
本人が楽しんでるようなので安心しました

ママにいっぱい電話する☎️
とか言ってたけど1度も長男から電話はなく

それだけ楽しんでるということで


どちらかというと次男のほうがグズグズ
長男いなくて寂しいと昨夜は大泣き😞

はやく良くなって一緒に遊ぼうね!