9月☆誕生会 | プティ N ブログ

プティ N ブログ

プティ保育園ブログを見て頂いてありがとうございます。プティ・・・とは、小さくて、可愛いという意味です。



こんにちはキラキラ
すっかり秋の気候になってきましたねイチョウ


今日はお誕生会がありましたブルー音符
早速その様子をお伝えします照れ

9月生まれのお友達はヒヨコ組のTちゃんですヒヨコ


少し緊張しながらも保育士に手を引かれて入場ですニコニコキラキラ

インタビュー&プレゼント
インタビューはまだちょっぴり難しい為担任の先生からTちゃんをみんなに紹介ウインク

・9月で1歳になりましたキラキラ
・好きな物はアンパンマンです星
・ピンク色が好きですピンクハート

バースデーカードラブレターとお歌ルンルンのプレゼントをお友達からもらいましたバースデーケーキ



9月生まれの先生にもプレゼントがありましたハート


出し物

保育士からの出し物は「ひよこちゃんこんなになっちゃった!」のペープサートですキラキラ

お散歩に行ったひよこちゃんに空から果物が降ってきましたびっくり
果物を食べながらどんどんお散歩を続けるよ爆笑


保育士が果物を見せ、これどうしよう?と子どもたちに問いかけると
ぶどうぶどうやりんごりんご
と果物の種類を答えてくれたり
食べちゃうてへぺろ
と答えてくれたお友達がいたり様々な反応を見せてくれましたニコニコ




ピンク音符担任からのメッセージむらさき音符


Tちゃんへ乙女のトキメキ
1歳のお誕生日おめでとうございますまじかるクラウン
いつもニコニコのTちゃんピンクハート
歩くのも上手になってお部屋の中を沢山歩けるようになったねラブ
これからもたくさん一緒に遊ぼうねハート


以上お誕生会の様子でした星