疲れた心を癒しにお伊勢さんへ♡ | U*+me=ALOHA♡

U*+me=ALOHA♡

大切にしたい暮らしのメモ帖ブログです。

うーん、人生は厳しい!
と思ったけれど、違う、違う!!

同じものを全く違う世界観で見て不満
ばかり
言う人を相手にする必要はない
私の人生に不要な人に時間を割く必要はない!?
あ、職場内での話です

という悟りを開いて目覚めた朝(笑)


新しい自分を応援するために
お伊勢さん行こびっくりマーク
って思ったから、そのままGo!




最近、ゆっくり寝れなかったから

少し眠ろう




前回の外宮は何も感じなかったのに、

今回は何かが違う?




1000年のくすのきさんは何も

教えてくれなかったけれど、、、




三ツ石の前に立った瞬間、私の中で

風が吹いた、、気がした

でも一瞬だけの出来事だったので、

何が起きたのかは分かりません(^^;;



たくさん深呼吸して♡





参拝を終えたら、目的地へ移動♪


いつも穏やかなs先生のご紹介で

出会えたお店へ(*´艸`*)



以前、こちらの焼き菓子もs先生から

頂いて、すごく美味しくて♪



伊勢へ行ったら必ず行く〜!宣言を

有言実行してきました!



s先生のお名前を伝えるべきか迷いましたが、

事前にs先生にお伝えしていなかったし、お名前を

出せばお店の方が気を使われてしまうと思い、

遠慮しちゃいました

職業上、いろいろあるんです^^;





ジェラートも、s先生が仰っていたとおり

すごく美味しい!

お取り寄せできるので、

さっそくポチる事にしました(*´艸`*)




内宮へ移動し、、、





今回は荒祭宮も参拝



ここも居心地の良さを感じる場所でした!



参拝の思い出に「いせ鈴」購入






食欲がなかったのですが、

ホッとしたのか?



思いのままにコンビニ調達(笑)




この日、家を出る時は晴れ!

内宮あたりから傘はいらないけどポツポツ




自転車置き場で本降り(笑)


嫌なことは、雨と一緒に流しなさい!

って言われたきがしました


そしたら、なんだかスッキリしました

ヽ(*^ω^*)ノ