根性+忍耐力=目標達成♡ | U*+me=ALOHA♡

U*+me=ALOHA♡

大切にしたい暮らしのメモ帖ブログです。

急に肌寒くなったり、気候が読めない
残念な私が急遽購入した、、

ファミリーマートのTシャツ♪


これが意外とお値段以上の肌心地で、

インナーの透け感もなく!


思わず追加購入(*´艸`*)♪

コンビニで服を買う日がくるとは(笑)



そんな事があった、とある仕事終わりの夜





阪神高速を突っ走り、Night アジングへ♡


雨の夜、平日の夜、

だーーーれもいない釣り場(笑)


全然釣れないし、雨降ってるし、寒いし

もう帰ろうかな、、、と思った

最後の一投で、、



念願の◡̈♥︎



アジングアジ釣れましたヽ(*^ω^*)ノ


アジング◡̈♥︎

一本針にワームという仕掛けを装着して、

誘いをかけて釣ります


ここまでの道のりは長かった


何度も練習に行くものの、釣り方も、

操作もわからない、

何をしてるのかも分からない(;ω;)


周囲がサビキ釣りで簡単にアジが釣れる中、

ひたすら練習


全然釣れない(T ^ T) 


サビキ釣りに逃げようと思えば

逃げれる


でも、逃げたら成長できるチャンスを

自分の手で手放してしまうしなぁ



そんな日々が続いた時



アジング練習中に、まさかの

アコウが釣れた事が、


私の中で《風向きが変わってきた?》

何かの変化を感じた経験でした



『今夜は絶対に釣れる』

なぜかそんな予感がしたんです(*´艸`*)




「その時」が来た瞬間は興奮しました⭐︎


しかも遠征場所ではなく、自分の中では

HOMEに位置付けている場所で♡


実力不足、失敗を克服するには継続と、

その時の運なのでしょうか


引き際も大事ですが、

未経験の、一歩先へ進んだステージへ

進めるなら、

身体的はもちろんですが、

経済的なリスクも自分と相談しながら

続けてみることができたなら、


もし、後悔が付きまとうなら

浮き沈む気持ちに語りかけながら

続投!!

を選びがちな私です




釣行時間、約1時間

アジングの私は4匹でしたが、、、

餌釣りの息子は25匹



釣りをしていると、命の重みを感じます

海の恵みに感謝をして、

美味しく!!!いただきました♪