源平咲きのサクラ?!♡⃛ | U*+me=ALOHA♡

U*+me=ALOHA♡

大切にしたい暮らしのメモ帖ブログです。

買い物の帰り🛒𓈒𓂂𓏸 ふと見上げた桜の木に
ピンクと白、2色の花が
咲いていました♡





京都の街中 ひっそりと咲いています

⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



「さくら」って書いていますが、

桜じゃなかったらごめんなさい(笑)








そういえば、なぜに鴨川沿いの桜の

咲くタイミングがこんなに違うのか?


という疑問に同僚が教えてくれました!!


同じ桜に見えて全然違う品種らしい


とのことでした、、、

本当かどうかは分からないけど、って(笑)








朝の御所散歩通勤も継続中



同僚が教えてくれた満開情報で夕暮れの

桜見物♡




お花見へ行きたいけど、ここへ行きたい!

という場所が思いつかないまま

今年も桜が散ってしまいそうです







今日も市内観光地は激混みだろうなぁ

最近、平日も早朝からすごいんです、、、


週末は京都脱出せなダメかなぁ