シークヮーサーのお酢♡ | U*+me=ALOHA♡

U*+me=ALOHA♡

大切にしたい暮らしのメモ帖ブログです。

年明けから欠員による業務過多な日々!
配置換えで対応しているのですが、

求人かけて2ヶ月以上が経過しますが、
未だ採用に至らず(; ̄ェ ̄)
世の中どうなってるんだ
募集条件「人間なら誰でも」まで引き下げないと
だめな勢いです(笑)


そんなこんなで、
小浜島と石垣島が恋しすぎる日々を癒しに、
特に息子の方が石垣島へ帰りたい〜!と
航空券を調べ始めてる(笑)

梅田のわしたショップへ行くことに♪


ランチは梅田の沖縄ご飯屋さん!

昼から乾杯♪






お友達から教えて貰って以来大ファンの
古謝そば発見!!!
これは嬉しすぎた♡(*´艸`*)





そして、試飲で飲んでみた
シークワァーサーのお酢がびっくりなほど
美味しくて、購入♪


パッケージがいかにも健康食品っぽくて

微妙ですが(笑) 普通のスーパーでも売っている

フルーツ酢です( ^∀^)b



オキハムのシークワァーサー全快酢

内容はこんな感じです!




飲み始めて2日目に変化に気づく

GABAも入っているから?
おや?朝までぐっすり眠れた感がある
気のせい?

3日目、朝からスッキリ!疲れが残って
いないことに気づく

この小さな変化が本当に嬉しかったです♡


5〜6倍に希釈して飲む、となって
いるのですが、その濃度は私にはキツイので
もう少し薄めて飲んでいます◡̈♥︎





    

シークヮーサーの栄養素

血糖値抑制 血圧抑制 抗酸化作用
抗炎症作用 コレステロール値抑制 
浮腫み改善免疫増強 免疫機能正常
美肌 コラーゲン再生の補助
エネルギー代謝の活性 疲労回復

などがあるそうです♪



あまりにも気に入りすぎて(笑)

サンエーのオンラインショップが1番
安かったので、お取り寄せ♪



段ボールが(笑)

お酒用の段ボールなら強度もある??




丁寧に梱包されていました!!





一緒に取り寄せたものたち♡




宮古島の新聞!?
これは『宮古島も行っとけ!!』という、
なにかの暗示でしょうか(笑)

とりあえず、このシークヮーサー酢で作る
ゴーヤのピクルスにハマっています♡


+゚。*(*´∀`*)*。゚+  美味しい〜