星空のドラゴン♡Bag | U*+me=ALOHA♡

U*+me=ALOHA♡

大切にしたい暮らしのメモ帖ブログです。

自分では選ばなかった色なのに、
素敵な方がさらりと着ていたのを目にして、
急に欲しくなる(笑)



出来ればXLが良かったが、

時すでに遅し

欲しい時にない、いつもそう(笑)




釣り用に良いな♡と思って購入しました!



子供用のウォームパンツが優秀すぎて、

大人の同じの出しておくれ!






気になっているもの♡

ブルーボトルコーヒーとBall &Chainの

コラボバッグ♪



買おうか迷っているやつ



最近、行ってないな〜と、

ボールアンドチェーンの店舗へ久しぶりに

行ったら、出会ったバッグがこちら♡




『星空のドラゴン』




パステルカラーが可愛いドラゴン♡




夢を叶える、幸せを運ぶドラゴン、

ドラゴンの背に乗って冒険の旅に出かけよう


というメッセージが込められたバッグ

だと、スタッフさんが

教えてくださりました(*´艸`*)





そして、

カゴなし自転車族には嬉しい!




シュッと紐を手繰り寄せれば

ショルダーバッグになるから、便利!



ちょうど発売日だったのも何かの運命!?

と思って迎えてみました◡̈♥︎




お友達のumiちゃんが購入していた

ストレチア柄も、実物を手に取りましたが

すごく素敵でした⭐︎


Ball &Chainと色んなブランドが

コラボして、その都度、

気になる存在ではあったのですが、、、


購入に至ったのは今回が初めて(*´艸`*)

長く使えるエコバッグ、

サブバッグとして大切に使おうと思います!