六花亭のお土産と、旅のきっかけ♡ | U*+me=ALOHA♡

U*+me=ALOHA♡

大切にしたい暮らしのメモ帖ブログです。

北海道はプライベートでも、出張でも
何度か行った事がありますが、

今や物産展で楽しむ場所化している
行きたい気持ちだけは常にある場所




北海道帰りの同僚とあいがけスープカレーな

パンランチに挑戦(笑)

朝、パン屋さんで山食1本購入して2人で食べました



北海道でスープカレー食べ歩き旅が

したくなってきました♪



というタイミングで、

お土産でいただいた六花亭の

美味しいもの!


六花亭と言えば、バターサンドや

チョコレート菓子が真っ先に思い浮かぶの

ですが、、、



実は私、六花亭の店舗には

行ったことがない!!んです

自分では物産展でしか買ったことがない




自分がいただいた物なのに厚かましい

気もしますが、



六花亭のお土産、コーヒー好き友達が

いる方、おススメいたします♡



あえてこれを選んできた我が友、さすが!

と思いました♡


昔ながらの喫茶店の珈琲、という味わい

丸みがあり、コクがしっかり付いてきます

少し苦味がありますので、

苦手な方はミルクで割ると良いかと♪


老若男女問わず、好きな味ですわ、これ!








六花亭って包み紙も乙女な感じで

可愛いですよね♡





そもそも。

このお土産をいただいたことで、休暇を

北海道にしよう!!!


となったのですが、、、




航空券決済の直前でポチった先が、

なぜか、、、



ここだった(笑)




ま、行く前からこのテンション♡

結果良かった、、ということで(笑)