【韓国ひとり旅】コンビニで買ったお土産♡ | U*+me=ALOHA♡

U*+me=ALOHA♡

大切にしたい暮らしのメモ帖ブログです。

別にタクシーを使えばいいだけのことですが、

 

 

地下鉄と徒歩、とくに徒歩で街を歩きながら♪というのが

 

楽しかったので…

 

重たいもの、かさばる物はホテルの近くのコンビニで買いましたハート

 

 

 

 

まずは・・・

 

私はあまり韓国のビールが得意ではないので

 

滞在中はチューハイを飲んでいましたきらきら

 

飲みやすくて美味しかったので、ピーチとパイナップルを1本ずつ購入。

 

 

そういえば!バナナウユのカフェ。

 

一度くらいは行きたいけど、それだけのために東大門まで行くのも

 

微妙で…またまた次回の課題へ持ち越しだなぁ…笑+゜

 

 

あとはMarket-Oのバターパレットハート

買ってみました( ´艸`)

 

 

 

すでに*New発売されてから10ヶ月も立っているのですね〜。

全然知りませんでしたsweat*

 

 

 

中身は分厚いクッキーのような…でも、手に持った瞬間から

 

ほろほろ〜って崩れていってしまうような感じ。

 

 

 

1袋に1枚入り。なんて贅沢な〜〜びっくり

 

サクサクしたクッキーのようで、しっとりとしてて…なんとも

 

初めてな食感でした。ほんのりバターを感じる程度で

 

甘さは控えめ。コンビニで買えるお手軽なお菓子とは思えない、

 

ちょっと高級な焼き菓子ハート

 

 

私、けっこう海外のコンビニ好きなのですきらきら

 

もうホテルで食べちゃったけど…

 

 

image

 

 

これも美味しかったですよ〜( ´艸`)