【韓国ひとり旅】出国前の腹ごしらえ♡ | U*+me=ALOHA♡

U*+me=ALOHA♡

大切にしたい暮らしのメモ帖ブログです。

沖縄旅の記録を残す前に、記録レポとして数回で完結しそうな

韓国旅を先に仕上げようと思いますハート

 

 

 

 

5月の連休明け、京都から戻って直ぐに今度は韓国へ韓国

 

この日程はクリニックの予約に合わせましたので、たまたま

 

京都帰りに重なりました喜ぶ

 

 

 

ちょうどお昼出発の便でしたので、空港の手前!

 

コストコのお隣にあるめんたいパーク

 

大好きなおにぎりを調達してから空港へ行く事にしました( ´艸`)

 

 

 

セントレアの国際線、一部のエリアが飛騨家具になってて感激ですありがちなキラキラ

 

このチェアとオットマン、昨夏宿泊した【雲風々】のインテリアで

 

使われていたKASHIWAの家具なの〜♡

 

 

(↑↑↑これです〜)

 

 

やっぱりKASHIWA、いいな〜ハート

 

このチェアに座って、優雅にコーヒーを片手に搭乗を待つのではなく…

おにぎりを食べるのに夢中〜( ´艸`)

 

 

 

 

何度食べても・・・美味しい〜ハート

 

めんたいパークのたらこ握り、大好きすぎて

 

コストコへ行くたびに「たらこ握り、1つ!」これだけ買って

 

帰るのが楽しみだったりします。

 

 

 

GW明けの平日だからか?

 

それとも、報道によって自粛した方が多いのか?

 

 

こんなんで大丈夫か?というほど、ガラガラな韓国便。

(あ!でも乗り継ぎの方は多かったですよ〜)

 

 

 

 

あっという間に仁川国際空港に到着したら…

 

こっちはいつもどおりの賑わいでしたありがちなキラキラ