CHALIE VICE ネイル | 原宿の大人ネイルならプティリラ

原宿の大人ネイルならプティリラ

指先に季節をデザインする原宿 のネイルサロン
上品な大人の女性を演出できる愛される手元を作ります。
お花のデザインならお任せ下さい。

こんにちは!






CHALIE VICE
というブランドのカラーをイメージしたネイル

紫がかったネイビーと一本はオレンジのフレンチ
メタリックなゴールドでラインをひいてポイントにホースシューをスワロフスキーで作りました!






















ラッキーモチーフのホースシューですラブ

ワンポイントにかわいいですね!










井の頭公園の池のかいぼりが始まりました!

個人的に学生時代よく通ってた場所なのでいつ、始まるのか興味津々だったんです。

ボランティアは6回も説明会に通ってから挑むらしいです!
やってみたかったけど、とても無理。。。汗



かいぼりとは汚くなった池の水を神田川に流して一度池の底を一ヶ月程、天日干しするそうです!
そのあときれいなお水を戻すそう。



先日水位がへった池の観察へ。


自転車がいっぱい落っこちてました!








今日明日で水位が下がった池にボランティアさんが入って外来魚を捕まえてるそうです!

絶対見たい!


ので、明日観察に行くつもりです(笑)
わくわく (∗❛ั∀❛ั∗)✧*。














*private Nail PETit LiLAS* プティリラ
渋谷区神宮前03-6427-4384

料金
クリアジェル仕上げ
6300円

カラージェル仕上げ
7350円

上記にジェルオフ+甘皮ケア追加2625円

フットジェル
甘皮ケア カラージェル仕上げ
9450円

ハンドケアカラー
4200円
フットケアカラー
6300円






Petit Lilas HP