ブラックフレンチ 雪チラチラネイル | 原宿の大人ネイルならプティリラ

原宿の大人ネイルならプティリラ

指先に季節をデザインする原宿 のネイルサロン
上品な大人の女性を演出できる愛される手元を作ります。
お花のデザインならお任せ下さい。

こんばんは!




ネイルの紹介です!


ブラックのフレンチに雪が降ってるようにホログラムとスワロを散らしました!















ホワイトやオーロラのホログラムと★のホログラムも入れて賑やかにキラキラ



白フレンチにしてもかわいいと思います!!








失恋ショコラティエでさとみちゃんがしてたネイルのサンプルを作りました(笑)








ピンクにレースにドットで女子度高めですWハート






そして今日代官山にお友だちとご飯を食べにいった帰りにドラマのロケ地に寄ってしまいました(笑)










夜だから暗いけど汗


松潤のチョコレート屋さんとして使われてる建物キラキラ



ハッケーン!!ですラブ

ミーハーだなぁ、自分汗











*private Nail PETit LiLAS* プティリラ
渋谷区神宮前03-6427-4384

料金
クリアジェル仕上げ
6300円

カラージェル仕上げ
7350円

上記にジェルオフ+甘皮ケア追加2625円

フットジェル
甘皮ケア カラージェル仕上げ
9450円

ハンドケアカラー
4200円
フットケアカラー
6300円








Petit Lilas HP