ペイント結晶ネイル | 原宿の大人ネイルならプティリラ

原宿の大人ネイルならプティリラ

指先に季節をデザインする原宿 のネイルサロン
上品な大人の女性を演出できる愛される手元を作ります。
お花のデザインならお任せ下さい。

こんにちは!





ネイルの紹介です!!


X'masネイルの次は、結晶ネイルが人気の予感好


X'masとお正月にあわせて、ベースはラメの入った赤にジェルで結晶を描きました!


去年までは絵の具でのペイントをしていたんですが、最近ジェルが進化してジェルでも細かいペイントが描けるようになってきたので、今年はジェルで描く少し大きい結晶をお勧めしていますキラキラ


















ポイントにホワイトベースにゴールドの結晶も入れてます!

ラメとスワロもいれて華やかに!キラキラ







最近ハマった化粧品Wハート


初めて伊勢丹のビューティアポセカリーのスキンケアを買いました!
オーガニック化粧品にあんまり興味なかったんですが、これは香りにハマってラブ


最初ここのリップを買ってとっても気に入っていて。
ボディクリームはジャスミンの香りWハート
フェイスクリームはローズの香りで塗ってるだけでとっても癒されるんですよね。

香りって大事だな!と思ったこの頃。

















*private Nail PETit LILAS*
渋谷区神宮前03-6427-4384

料金
クリアジェル仕上げ
6300円

カラージェル仕上げ
7350円

上記にジェルオフ+甘皮ケア追加2625円

フットジェル
甘皮ケア カラージェル仕上げ
9450円

ハンドケアカラー
4200円
フットケアカラー
6300円


Petit Lilas HP