パンダちゃんネイル | 原宿の大人ネイルならプティリラ

原宿の大人ネイルならプティリラ

指先に季節をデザインする原宿 のネイルサロン
上品な大人の女性を演出できる愛される手元を作ります。
お花のデザインならお任せ下さい。

こんばんは!



先日忘年女子会をしました!


白金にあるイタリアン
タランテッラ ダ ルイジ
というお店にいきましたラブ

ピザもパスタもデザートも絶品キラキラ
デザートのレベルが高すぎて満腹だったけどしっかり食べていましたんにゃ


そこで食べたポルチーニとトリュフのカルボナーラが美味しすぎて絶対また行きたいお店になりました!



中学生の頃 カルボナーラが大好きで大好きで友達と大人になったらイタリアにカルボナーラを食べに行こう!!


と約束をしていたのに今だ実現できず。。

ヨーロッパ遠い。。

















さてさてネイルはパンダちゃんネイルやっていただきました!


お花とハートを持たせて♪











後ろ姿がニクいです(笑)










*private Nail PETit LILAS*
渋谷区神宮前03-6427-4384

料金
クリアジェル仕上げ
6300円

カラージェル仕上げ
7350円

上記にジェルオフ+甘皮ケア追加2625円

フットジェル
甘皮ケア カラージェル仕上げ
9450円

ハンドケアカラー
4200円
フットケアカラー
6300円






Petit Lilas HP