スニーカーキーホルダー☆コツメカワウソ | petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

羊毛フェルトでうさぎや柴犬など大好きな動物たちをオリジナルで作っています。
「petit柴lapin」としてイベントや百貨店に出店して作品の販売も行っています☆

イルカ4イベント出店予定イルカ4

3月15日〜17日

OSAKAアート&てづくりバザール

ブースNo.こ-14

 

コツメカワウソ作りました星

京都でお嫁入りしたラブラドールと同様の

前足をあげたポーズですニコッ

ピンクの肉球がかわいい~s.heart**

余裕があればもう1点作れたらいいなぁキラリ

 

てづバ、まだ先とはいえ2週間ちょっとしかない汗

ディスプレイ考えないと~汗

 

 

イルカ4アドベンチャーワールドWEB限定ムービー

プロモーション映像「ともに未来へ」編

映像の後半に羊毛作品が登場していますWハート

イルカ4園内ではレストランjamboでスタッフさんに

サファリブローチ使用していただいていますラブラブ

レジ付近には小さすぎるサファリワールドの展示もs.heart**

イルカ4アドベンチャーワールドウェディングで

作品のレンタルができます♪

アドベンチャーワールドでウェディング

 

 

クローバーオーダーについてクローバー

ブログ掲載作品の購入希望の方、

オーダーご希望の方は、

メールかコメントでお知らせください。

メール 〉 petit1985lapin@infoseek.jp

受け付け状況:現在7件

 

確定申告もまだできてないので焦るとびだすピスケ1汗

現在ランキング24位。

↓ぽちっとしてもらえればランキングup桜

いつも応援ありがとうございますs.heart**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村