スニーカーキーホルダー☆永明 | petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

羊毛フェルトでうさぎや柴犬など大好きな動物たちをオリジナルで作っています。
「petit柴lapin」としてイベントや百貨店に出店して作品の販売も行っています☆

イルカ4イベント出店予定イルカ4

3月15日〜17日

OSAKAアート&てづくりバザール

ブースNo.こ-14

 

ちゃんと宣伝をしよう!ということで

最近はFacebookやインスタも始めていますイシシ

 

が、慣れないので^-^;

やっぱりメインはブログでの紹介かなということでうさぎ-ハート-

てづバに持っていく作品を随時紹介していきます星

(あんまり更新できてませんが・・・

インスタフォローしてもらえると嬉しいですハート

 

まずは、京都で人気だった

スニーカーキーホルダーの新作で

永明ですラブ

実際よりちょっと若々しいです汗

私が作る作品はどうもみんな幼い顔になる^-^;

 

このカラーのスニーカーはもうないので

これは限定1の作品ですキラリ2

 

メモスタンドとスニーカーキーホルダーは

たくさん新作を用意するので

ぜひ会場でご覧くださいねWハート

 

 

イルカ4アドベンチャーワールドWEB限定ムービー

プロモーション映像「ともに未来へ」編

映像の後半に羊毛作品が登場していますWハート

イルカ4園内ではレストランjamboでスタッフさんに

サファリブローチ使用していただいていますラブラブ

レジ付近には小さすぎるサファリワールドの展示もs.heart**

イルカ4アドベンチャーワールドウェディングで

作品のレンタルができます♪

アドベンチャーワールドでウェディング

 

 

クローバーオーダーについてクローバー

ブログ掲載作品の購入希望の方、

オーダーご希望の方は、

メールかコメントでお知らせください。

メール 〉 petit1985lapin@infoseek.jp

受け付け状況:現在7件

 

きっと全作品は紹介できないので

見たい作品、動物があればリクエストくださいねとびだすピスケ1

現在ランキング25位。

↓ぽちっとしてもらえればランキングup桜

いつも応援ありがとうございますs.heart**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村