名古屋参加☆(ネタばれ) | petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

羊毛フェルトでうさぎや柴犬など大好きな動物たちをオリジナルで作っています。
「petit柴lapin」としてイベントや百貨店に出店して作品の販売も行っています☆

出店情報♪

11月9日(日)

10:00~15:30

岐阜市畜産センター公園オータムフェスタ

(住所:岐阜市椿洞776番地4)

東海では初出店*・ω・*よろしくお願いしますs.heart**



秋ツアーMy初日は名古屋でした音譜



2002年の秋ツアーからファンになった私。

ライブの参加本数は昨日で97本目うさぎ-ハート-


会場は、日本特殊陶業市民会館フォレストホール星
・・・ってどこやんねん汗

と思いましたが名古屋市民会館でしたあせる

(うん、そこなら知ってる^-^;


名前が変わってる会場が結構あるから

数年前から戸惑うことが多いなぁ~


センチュリーや芸術劇場は行ったことあるけど

市民会館は初めてで、アクセスいいなぁと思ってたら…



よかったのはアクセスだけだった涙



施設は古いし(トイレがちょっとあせる)、

開場前グッズ販売で並ぶところが狭いし(長蛇の列!)、

開場してからの誘導が下手で苦情でてるし、

その苦情言ってる人のガラが悪くて怖い・・・↓



ツアー2本目でグッズ買う人が多くて

一人が買う量も多いんだから

こんな条件の悪い会場でしちゃダメだってガーン



開場してからも列がのびて1階のロビーから

ず~~っと4階まで並んでたしあせる

(いや、無理だからあきらめようよ苦笑)



この会場にはもう行かない!と

夫婦の意見が一致したところで開演音譜



ライブはやっぱりよかったですドキドキ


久しぶり!っていう曲もあったし

これは初めて聴くかな?っていう曲もあったし

なにより、桜井さんがかっこいいラブ


ノリノリ音譜っていう感じの曲は少ない印象で

重め(重厚な感じ)の曲が多いかなと思ったけど

秋らしくてこの感じもいいかな星


コントでの学ラン姿の桜井さんに

きゅんきゅん>w<ハートだったし、満足Wハート



帰りは電車の運行減で予定より30分ほど

遅れたけど無事に帰れたしよかった~ほっ




次の参加は地元滋賀の守山ラブラブ

楽しみ~キラキラ




現在ランキング42位星
応援ありがとうございますラブ


にほんブログ村