アートイン♪ | petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

羊毛フェルトでうさぎや柴犬など大好きな動物たちをオリジナルで作っています。
「petit柴lapin」としてイベントや百貨店に出店して作品の販売も行っています☆

出店情報♪

11月9日(日)

10:00~15:30

岐阜市畜産センター公園オータムフェスタ

(住所:岐阜市椿洞776番地4)

東海では初出店*・ω・*よろしくお願いしますs.heart**




今日はお客さんとしてアートインナガハマへ音譜



まずはかわいいうさぎのバッグチャームキラリ2


大津のフォレオで知り合った作家さんの作品で
素敵なアクセサリーがいっぱいでしたうさぎ

(ブログはこちら



次は金魚釣り音譜



ガラス細工の金魚をヨーヨー釣りみたいに釣りますラブラブ

ひもが切れるまで何匹でも釣れるので*・ω・*



3匹GET♪




他の作品もとっても素敵でニコッ

なんと宮城県からの出展星

作家さんも素敵な方で楽しかったですs.heart**



最後はゴールデンアップルさんの

ワークショップでスイーツデコ初体験ラブラブ


もう~めっちゃ楽しかった音譜

やっぱり教え方も上手だしプロだなぁ~とうさぎ-ハート-


私の作品の出来は・・・まぁ、ね^-^;

これはセンスが必要ですよね~汗


私のでは良さが伝わりにくいので・・・

作家さんが作った素敵な作品ぜひ見てみてください♪

おススメですよ音譜

(ブログはこちら



お昼からだけでしたが楽しかったし、

作家さんたちとたくさんお話しできていい経験になりましたキラリ
来年は出展したいなぁドキドキ




現在ランキング44位星
応援ありがとうございますラブ


にほんブログ村