アパートのHO-HO-HOLIDAY CHEER! | Iro's Diary in フィラデルフィア

Iro's Diary in フィラデルフィア

2歳差兄妹のママ♡
夫のカリフォルニア→フィラデルフィアへの研究留学に帯同。
子育て、趣味の料理、美味しいもの
などを中心に記録しています♪

船便に絶望して悲しんでいる私に、

同じマンションのママ友さんが教えてくれたマンションのホリデーイベントクリスマスツリー

途中から我が家には管理人からのお知らせメールが来なくなった泣き笑いなぜ?



ノンアルってzero proofっていうんですね!

サンタさんのHO-HO-HOサンタと、
HOLIDAY
が掛かっているんですね爆笑

ケータリング先のBruno bro. ググるとイタリアンイタリア

期待目がハート

当日、アパートの共用スペースに行ってみると、

いっぱーいラブ

主人と交代で息子をみて、取ってきたのですが、食の好みが似てるので、ほぼ同じものになっていました笑い泣き

カレー風味のチキンサラダが挟まれているクロワッサンサンドがいちばん美味しかったラブ

久しぶりの生ハムも美味しかったよだれ

アメリカのデザートにはゲンナリ (ガッカリじゃなくてゲンナリ) することが多かったので、私は取らなかったけど、
プチチーズタルト、分けてもらったら美味しかった~ラブさすがイタリアン
奥の隠れているやつ

USPSで門前払いされて、うんざりしてたけど、ちょっと元気でた飛び出すハート
そして、コメントくださった皆さんもありがとうございましたぐすんもうちょっと粘ってみます


おまけ
市庁舎前のクリスマスツリークリスマスツリー

てっぺんに自由の鐘クリスマスベル

名物のプレッツェルも爆笑