金谷ホテルのロイヤルブレッド。トレジョのナン。 | Iro's Diary in フィラデルフィア

Iro's Diary in フィラデルフィア

2歳差兄妹のママ♡
夫のカリフォルニア→フィラデルフィアへの研究留学に帯同。
子育て、趣味の料理、美味しいもの
などを中心に記録しています♪

父の仕事の休日に、区役所の出張所へ転入届と都の母子手帳関連一式を改めて貰いに連れていってもらいました車


父なりに頑張ってくれましたが、大失言がありイラッ、母にLINEで叱ってもらいながら(女性が多いから父の立場は弱いねー)、阪急の食品館にも寄ってもらいました。


金谷ホテルのベーカリーが期間限定ブースにラブ

パン大好きなので一気にテンション上矢印


1番の定番パンロイヤルブレッドキラキラ

そろそろ荷物からミラーレス一眼を出さないとカメラ


キメ細かい生地で、トーストするとさっくりもぐもぐ

カルピスバターを塗りましたが、あっさりめなので、何でも合いそうですルンルン


1斤半を8枚に切り分けて1枚ずつラップに包んで冷凍しましたパン


後から買い物に出た母は、金谷ホテルに何回か泊まっているので趣向を変えて、シナモンロールとカレーパンを買って帰ってきました♪


パン繋がりでおまけ。

旦那さんはトレジョのナンをリベイク、美味しかったそう~ニコ

合わせたのはGiantのティッカマサラカレー