秋物 | プティーハウス☆

プティーハウス☆

宝塚にあるリサイクルショップ☆
プティーハウス。
今日はどんな物がはいってくるか、わくわく♪
毎日、いろんな物との出会い♪
自営業だからできる、プティーだけの魅力を紹介します。

買取が徐々に増えてきました(。・∀・)ノ
商品も、充実してきましたね♪


7,8月は本当に少なかった・・・


客数もそうですが、客単価もひどかったですね~

昨年もそうですが、この時期になると、ショーケースの中の商品が薄くなります(T_T)

売上とるのにネットでさばきますからね。


繁忙期まで、本当はおいて置きたいのですが、持たない(ーー;)


これからの買取で、増える事を願います!!


今日は、出して出しての日♩

photo:01


雑貨が沢山♡

photo:02


秋物衣類も♡

photo:03


食器も充実♡

ネットの方も新しく写真撮り♩


店での撮影は、やっぱり難しい・・・


試着室を利用して、写真をとっていますが、
鏡の反射やスペースが足りません・・・

雑貨類は何とか、いけるときはあるのですが、服ははみだしますね。
余計な物が写ってしまいます。


そこで考えたのが、家で撮る。


商品の持ち帰りが面倒ですが、家のフローリングで撮影したら、かなり早くできました。

photo:04


300円です笑

これからは、できるだけ毎日持って帰って撮影しようと思います♪

あまり、仕事を家に持ち帰りたくないのですが、仕方ないですねヽ( ~д~)ノ


今日は、お客さんもちらほら着てくださり、モチベーションアップになりました(。・∀・)


商品が売れるとやっぱり嬉しいな♪

カントリードールだらけなので、思い切って半額に値引きしました。
2体早速売れたので、ご機嫌♪

やったー♪


今日も出すぞー!!


iPhoneからの投稿