seria購入品☆ | いちごのHUMMING LIFE♪

いちごのHUMMING LIFE♪

2000年に建てた積水ハウスのお家を全面リフォーム!
リフォーム記録やインテリアのこと

3人の息子たちとの
ちょこっと幸せな毎日
ハンドメイドのこと
コブクロのこと

気ままにつづってます♪

先日、seriaへ ←
子どもの歯磨き粉を買いに行ったら


かわいい歯ブラシを発見ラブ




歯ブラシキャップも
かわいいネコ🐈‍⬛型〜♡



キャップは 
歯医者さんいく時とか、使えるかなっと♡




100均は、安さゆえ
かわいいのがあると
ついつい買ってしまうよね〜ぶー



そして3兄弟いたら

3人分買うよね〜ぶー


柄が3種類あるとか、せこいよね〜ニヤリ
だって
だいたい全部揃えたくなって買うよね〜ぶー




こうして、すぐ罠にハマる私

何を買うにも
×3でお金が減ってく、、、笑い泣き








けど、この近所のseria、

もしかしたら春には閉店するかもしれない、、、ショックぐすん








閉店したら困るーーあせる