栄光在天して、紹介させていただきます。 | Petit Petit Happy Search(ぷちプチしあわせさがし)

Petit Petit Happy Search(ぷちプチしあわせさがし)

たけにむが求めていくぷちプチしあわせさがしの旅。ぷちプチしあわせも積もれば山となる。

初めまして。

いつも楽しくコッソリと読ませて頂いてます^^;
不思議と今の自分が悩んでいる事を解決してくれるみ言葉を書いてあるので、
神様を感じて一日頑張ろうと思えて、迷惑かと思いましたがメールさせてもらいました(涙)
私は三万双の婦人で、主人の仕事の関係で余り活動は出来ず^^;
ざるの目の底にへばりついている者です。
これからもこっそり覗きにきます(^^)v
今日も生きた神様を感じられる生活したいですね。
朝早くから失礼いたしました(^-^;


今日(24日)の朝、上記のメッセージをいただきました。
素直に嬉しいですね。
そういえば、ブログを書き始めて、いつの間にか1年が過ぎていました。

始めたきっかけはなんとなく…ですが、そこには神様の意図があったと思います。
「愛されるため、そしてその愛伝えるため」
主から選ばれて始めたブログ、これからも続けていきたいと思います。

実は…最近ちょっと“やめようかな”と思っていたりして…
そんな時に「楽しくコッソリと読ませて頂いています」というメッセージとは…
“神のなさることは、時にかなって美しい”

クリックお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村