寒中お見舞い申し上げます | 埼玉県さいたま市浦和区のマシュマロフォンダント教室 デコレーションスイーツ教室 PetitGateauプティガトー

埼玉県さいたま市浦和区のマシュマロフォンダント教室 デコレーションスイーツ教室 PetitGateauプティガトー

JR京浜東北線・湘南新宿ライン・高崎線・宇都宮線 浦和駅の近くにある女性限定のマシュマロフォンダント教室です。初めての方でも簡単に楽しく作れますので、ぜひお気軽にお越しください。

さいたま市浦和区

浦和駅より徒歩5分

 

食べられる♡デコレーションスイーツ

 

マシュマロフォンダント教室

 

Petit Gateau(プティガトー)

 さや です。

 

りぼん線線線線線線線線線線線線りぼん

 

クリックマシュマロフォンダントとは?

 

クリック講師紹介

 

クリックレッスンメニュー表

 
こんにちは。
久々に投稿致します。
ブログをお休みしていた間もご覧下さっていた方々
ありがとうございましたハート
 
新しい年が始まりましたね。
元気にお過ごしでしょうか?
 
 
お教室は、私の出産・育児、そしてコロナ禍と続き、
随分長い間お休みをしておりました。
 
その間、マシュマロフォンダント作りの回数は
減ってしまったものの、
子供の誕生日ケーキには
リクエストのデコレーションをしたり、
子供と一緒に作ったりと家族で楽しんでいましたカップケーキ
 
今年は、教室の再開に向けて少しずつ
準備をしていきたいと思います。
 
ゆっくりペースになると思いますが、
ブログ、インスタの投稿もしていくつもりですので、
ご覧下さると嬉しいですぽってりフラワー
 

それでは、どうぞよろしくお願い致します。

 

■レッスン※現在募集はお休みしております


お教室へのアクセス

 

・プチガトーへのお問い合わせはこちらから

 
 
■LINE@※現在配信はお休みしております。

Petit GateauのLINE@では、

レッスンメニューやレッスンスケジュールを

月2回程度お知らせします。

 

友だち追加
ID:@kxn0683b

 

 

■インスタグラム

インスタグラムのフォロー♡

宜しくお願いします。

 

 
本日もブログにお越しくださいまして
ありがとうございました。
 

浦和区マシュマロフォンダント教室

Petit Gateau(プティガトー)さや