生徒様の声 | 埼玉県さいたま市浦和区のマシュマロフォンダント教室 デコレーションスイーツ教室 PetitGateauプティガトー

埼玉県さいたま市浦和区のマシュマロフォンダント教室 デコレーションスイーツ教室 PetitGateauプティガトー

JR京浜東北線・湘南新宿ライン・高崎線・宇都宮線 浦和駅の近くにある女性限定のマシュマロフォンダント教室です。初めての方でも簡単に楽しく作れますので、ぜひお気軽にお越しください。

さいたま市浦和区

浦和駅より徒歩5分

 

食べられる♡デコレーションスイーツ

 

マシュマロフォンダント教室

 

Petit Gateau(プティガトー)

 さや です。

 

りぼん線線線線線線線線線線線線りぼん

 

クリックマシュマロフォンダントとは?

 

クリック講師紹介

 

クリックレッスンメニュー表

 

 

お越しくださった「生徒様の声」ですcafe+.

 

1DAYのイラストがかわいかったので、作ってみたいなと。くわしく教えていただいたので、家でもできそうです。マシュマロを買って作ってみます。ありがとうございました。(レッスン前は)どんな先生か(不安だったけど)やさしくて、ほのぼのの先生で安心しました。 H様

 

女の子ブログで当教室を見つけてくださったとのこと。ありがとうございます。「イラストが可愛かった」とデザインをお褒めいただきとても嬉しいです。いつも試行錯誤しながらサンプルを作るので気に入って頂けたことは励みになりますニコニコラブラブ
また、初めてお越しいただきマシュマロフォンダントに挑戦される方が多いので、レッスンではなるべくリラックスしてご受講頂けるような雰囲気を大切にしていますラブラブ
お家でも作れるようにレシピのご案内もしておりますので、ぜひお楽しみ頂ければと思いますキラキラ

 

コメントありがとうございましたハート

心温まるメッセージ、とても嬉しいです。

またのお越しをお待ちしております笑3

image
 
■レッスン
 
 
■LINE@

Petit GateauのLINE@では、

レッスンメニューやレッスンスケジュールを

月2回程度お知らせします。

 

友だち追加
ID:@kxn0683b

 

 

■インスタグラム

インスタグラムのフォロー♡

宜しくお願いします。

 

 
本日もブログにお越しくださいまして
ありがとうございました。
 

浦和区マシュマロフォンダント教室

Petit Gateau(プティガトー)さや