【レッスンレポート】1DAY かわいいが詰まった選べるバレンタインレッスン | 埼玉県さいたま市浦和区のマシュマロフォンダント教室 デコレーションスイーツ教室 PetitGateauプティガトー

埼玉県さいたま市浦和区のマシュマロフォンダント教室 デコレーションスイーツ教室 PetitGateauプティガトー

JR京浜東北線・湘南新宿ライン・高崎線・宇都宮線 浦和駅の近くにある女性限定のマシュマロフォンダント教室です。初めての方でも簡単に楽しく作れますので、ぜひお気軽にお越しください。

皆様こんにちは。

 

さいたま市浦和区
マシュマロフォンダント教室 

 Petit Gateau さや ですカップケーキ

 

ご訪問頂きまして

ありがとうございます。

 

昨日は、

「1DAY かわいいが詰まった

選べるバレンタインレッスン」を

行いました。

 

ブログをご覧いただき

お2人でお越しくださいました。

 

まずは、マシュマロを

ペースト状にしていきます。

 

当教室のデザインで

3つ~4つ作れる分量で

お作り頂きました。

 

次に、6つの中から

お作り頂くカップケーキを

3つお選びいただきます。

 

お2人とも

2つ同じデザインで、

1つは別のデザインを選ばれました。

 

とても手先が器用で、

順調に

分割、着色、パーツ作りと

進めていきます。

 

お一人は、

アクセサリー作家さんで

もう一方は、

ビーズやフラワーアレンジメントなどを

教えたり販売したり

されている方。

 

色々と素敵なお話をしながら

お作り頂きました乙女のトキメキ

 

出来上がりはこちら!

 

アクセサリー作家さんの作品。

日頃、粘土を扱ってらっしゃる事もあり

マシュマロフォンダントの扱いも

バッチリでした。

 

唇がぷっくりと可愛らしく

1つ1つとても丁寧にお作り頂き

キレイに出来上がりました。

 

ビーズやフラワーアレンジメントなどを

手掛けていらっしゃる方の作品。

 

小さなパーツが多かったのですが、

手際よく作業を進められ、

最後のデコレーションも

楽しみながらお作り頂きました。

 

 

ティータイムでは、

お2人の作品やインスタを見せて

いただきましたピンクハート

 

素晴らしい作品と

世界観にうっとりラブ

 

 

レッスンにお越しいただきまして

ありがとうございました。

 

またお待ちしておりますニコニコ

 

 

くつ 現在募集中のレッスンはこちら くつ

 

1DAY つまみ細工とミニチュア和菓子のひな祭りレッスン

 

春休み親子レッスン→

 

1DAY かんたん!型抜きと上品レースの

マシュマロフォンダントレッスン → 

 

1DAY 型なしでもOK!直線から作れる

青空色のマシュマロフォンダントレッスン

 

レギュラーレッスン③フリル(バラ・妖精風ドレス)→

 

本日もブログにお越しくださいまして
ありがとうございました。

 

浦和マシュマロフォンダント教室

Petit Gateau  saya