3/19(月)浦和コルソにてchaTomoマルシェ開催 | 埼玉県さいたま市浦和区のマシュマロフォンダント教室 デコレーションスイーツ教室 PetitGateauプティガトー

埼玉県さいたま市浦和区のマシュマロフォンダント教室 デコレーションスイーツ教室 PetitGateauプティガトー

JR京浜東北線・湘南新宿ライン・高崎線・宇都宮線 浦和駅の近くにある女性限定のマシュマロフォンダント教室です。初めての方でも簡単に楽しく作れますので、ぜひお気軽にお越しください。

皆様こんにちは。

 

さいたま市浦和区
マシュマロフォンダント教室 

 Petit Gateau さや ですカップケーキ

 

ご訪問頂きまして

ありがとうございます。

 

昨年12月に続き

今年も3月19日(月)に

「chaTomoマルシェ」が

浦和コルソ7Fホールにて

開催されます。

 

時間は、11時~16時

 

~多世代笑顔コミュニティ作り

&育レッシュのお手伝い~

vol2 こどものものフリマPLUS

 

皆様お誘いの上

ぜひお立ち寄りください爆  笑

 

カップケーキ

 

前回は、この「chaTomoマルシェ」にて

ワークショップを開催しました。

 

たくさんの方に

遊びに来ていただき

私自身とても楽しかったので、

 

今回もワークショップを

開催したかったのですが、

 

卒園式&謝恩会、

習い事の発表会

と、立て続けに行事があせる

 

ワークショップに向けて

事前準備は

注意を払い

1つ1つ丁寧に行っております。

 

今回は

その時間が十分に

取れないため

残念ながら

当教室の出展は

見送ることにしました。

 

楽しみにして下さっている方

本当にすみません。

 

カップケーキ

 

当日は、

たくさんの素敵なお店が

集まるようですので、

 

ご興味のある方は

ぜひお出かけくださいませ。

 

前回のワークショップの様子はこちら→

 

次回の

詳細など決まりましたら

またご案内させて頂きますニコニコ

 

よろしくお願いいたします。

 

☆ ・ ・ ・ Petit ・ ・ ・ ☆ ・ ・ ・ Gateau ・ ・ ・☆

 

現在募集中のレッスンはこちら

 

1DAY かわいいが詰まった選べるバレンタインレッスン→

 

1DAY かんたん!型抜きと上品レースの

マシュマロフォンダントレッスン → 

 

1DAY 型なしでもOK!直線から作れる

青空色のマシュマロフォンダントレッスン

 

レギュラーレッスン③フリル(バラ・妖精風ドレス)→

 

本日もブログにお越しくださいまして
ありがとうございました。

 

浦和マシュマロフォンダント教室

Petit Gateau  saya