寒い日にはホットココア☆ | 埼玉県さいたま市浦和区のマシュマロフォンダント教室 デコレーションスイーツ教室 PetitGateauプティガトー

埼玉県さいたま市浦和区のマシュマロフォンダント教室 デコレーションスイーツ教室 PetitGateauプティガトー

JR京浜東北線・湘南新宿ライン・高崎線・宇都宮線 浦和駅の近くにある女性限定のマシュマロフォンダント教室です。初めての方でも簡単に楽しく作れますので、ぜひお気軽にお越しください。

皆様こんにちは。

 

さいたま市浦和区
マシュマロフォンダント教室 

 Petit Gateau さや ですカップケーキ

 

ご訪問頂きまして

ありがとうございます。

 

今週は本当に寒いですね雪の結晶

 

関東は記録的な冷え込みが続いていて

今日のさいたま市

今朝7時時点での最低気温は、

-9.8℃

観測史上最も低い気温だそうです。

 

朝、幼稚園に娘を送って

外から帰ってきたら

足先はもう凍るよう。

 

夏は、猛暑で

冬は、極寒。

 

四季があるのは趣深いですが、

もう少し緩やかな変動に

してほしいものですショック

 

 

こんな寒い日は

温かいものが飲みたくなりますね。

 

家の冷蔵庫にはココアが常備してあって

ほっこりしたい時よく飲みます。

 

飲んだ後の保温効果が高く、

温かさが持続するそうです。

 

娘は、こんなに寒くても

「私もココア飲みたい、アイスでシャンパン!」

と言ってきたりしますが、

 

検索してみたら、意外にも

アイスココアでも

それほど

体を冷やさないとのことビックリマーク

 

 

いつもは、

マシュマロフォンダントにするばかりの

マシュマロですが、

 

今日は、

ココアにマシュマロを浮かべてみました。

 

甘さと温かさでホッとします照れ

 

卵白が入っているマシュマロは、

たんぱく質のおかげで

美肌効果も期待できます乙女のトキメキ

 

 

バレンタインの時期が近づくと

ハートの形の

マシュマロも店頭で見かけますね。

 

ホットココア+マシュマロコーヒーハート

 

良かったら

みなさまもお試しください。

 

☆ ・ ・ ・ Petit ・ ・ ・ ☆ ・ ・ ・ Gateau ・ ・ ・☆

 

現在募集中のレッスンはこちら

 

1DAY かわいいが詰まった選べるバレンタインレッスン→

 

1DAY かんたん!型抜きと上品レースの

マシュマロフォンダントレッスン → 

 

1DAY 型なしでもOK!直線から作れる

青空色のマシュマロフォンダントレッスン

 

レギュラーレッスン③フリル(バラ・妖精風ドレス)→

 

本日もブログにお越しくださいまして
ありがとうございました。

 

浦和マシュマロフォンダント教室

Petit Gateau  saya